毛深い悩みを解消したい女性たちへ > 毛深いのはなぜ? > ストレスは男性ホルモン生成を助長する

ストレスは男性ホルモン生成を助長する

毛深いのはなぜ?という記事の中で女性でも血液中に男性ホルモンが増加すると毛深くなると書きました。

体毛が濃いのと同時に、にきびや生理不順などがある場合は、ホルモンバランスが悪く
男性ホルモンが多くなっている状態です。

そこで、漢方薬でホルモンのバランスを整えると効果があるそうです。

どの漢方が良いかは、個人個人によって違うので、漢方に詳しいお店でご相談下さい。

でも、遺伝的な場合で毛深い場合は、漢方で多少の効果はあるかも知れませんが、
治すのはなかなか大変なようです。

現代人が多くかかえているストレスも男性ホルモン生成を助長するようなので、
毛深いと悩んでる方は、あまりストレスをためないように気をつけましょう。


毛深い悩みを解消したい女性たちへ「ストレスは男性ホルモン生成を助長する」についてでした。



ブックマークに追加する
サイト内検索

新着記事
毛深いとお悩みで脱毛を考えてる女性に

フェミークリニック

毛深いと悩んでいて医療レーザー脱毛を考えている方、全身の脱毛を真剣に考えている方におすすめのクリニックのご紹介です。

どの部分がおすすめかというと・・・

まず、開院10周年を迎え、医療レーザー脱毛の症例数が80000症例を超えていること、脱毛の最新機械をそろえているので、その人の毛質にあった治療をしてくれること。






管理人プロフィール

よろしければどうぞ
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader