毛深い悩みを解消したい女性たちへ > 永久脱毛 > 永久脱毛について

永久脱毛について

毛根・毛乳頭が残っている限り、毛はまた生えてきます。

逆に言えば、毛根・毛乳頭を何らかの方法で処理してしまえば、永久的に脱毛することが
できるわけです。

永久脱毛は毛根を電極やレーザー光線で焼いてしまい、毛がはえなくさせる方法です。

毛根をしっかり焼いたつもりでも焼けてない場合もあり、再び毛がはえることもあります。
美容外科脱毛をしてもらいます。エステでの脱毛は基本的に違法です。

エステで永久脱毛を受けようとしている人は要注意です。



毛深い悩みを解消したい女性たちへ「永久脱毛」についてでした。

*永久脱毛、医療レーザー脱毛については医療レザー脱毛サーチもご参照下さい。
レーザー脱毛前に読んでおきたい口コミサイト集もあります。



ブックマークに追加する
サイト内検索

新着記事
毛深いとお悩みで脱毛を考えてる女性に

フェミークリニック

毛深いと悩んでいて医療レーザー脱毛を考えている方、全身の脱毛を真剣に考えている方におすすめのクリニックのご紹介です。

どの部分がおすすめかというと・・・

まず、開院10周年を迎え、医療レーザー脱毛の症例数が80000症例を超えていること、脱毛の最新機械をそろえているので、その人の毛質にあった治療をしてくれること。






管理人プロフィール

よろしければどうぞ
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader