毛深い悩みを解消したい女性たちへ > 抑毛効果のあるもの > 女性ホルモン注射が体毛を薄くする

女性ホルモン注射が体毛を薄くする

女性ホルモン毛を薄くさせる作用があります。

ですが、やめると再び毛が濃くなってきますから、それでしたら永久脱毛を選択した方が
いいかも知れません。

ホルモン注射は子宮癌の発生率を上昇させるとも言われているので、むやみやたらに
ホルモン注射をすることはおすすめできません。

ただし、永久脱毛は一般の人が考えているほど簡単なことではありません。

エステでは禁止されており、これをやるエステは法律を犯しているので危険です。

できれば美容外科がおすすめですが、美容外科医も単に医師免許を持っているという
だけで、技術も知識もない人が多いので気をつけたほうがいいです。

女性ホルモンも美容外科なら扱っています。値段はわかりませんが、法外であることは
覚悟です。もともと、このような美容業界は女性のコンプレックスをいいように利用し、
あくどくお金儲けをしているところがほとんど
ですのでご注意ください。

一軒行って決めずに、何軒かまわってみると良いでしょう。


藤田徳人.comより


毛深い悩みを解消したい女性たちへ「女性ホルモン注射が体毛を薄くする」についてでした。



ブックマークに追加する
サイト内検索

新着記事
毛深いとお悩みで脱毛を考えてる女性に

フェミークリニック

毛深いと悩んでいて医療レーザー脱毛を考えている方、全身の脱毛を真剣に考えている方におすすめのクリニックのご紹介です。

どの部分がおすすめかというと・・・

まず、開院10周年を迎え、医療レーザー脱毛の症例数が80000症例を超えていること、脱毛の最新機械をそろえているので、その人の毛質にあった治療をしてくれること。






管理人プロフィール

よろしければどうぞ
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader