毛深い悩みを解消したい女性たちへ > 抑毛効果のあるもの > 体毛を薄くする大豆製品、イソフラボン

体毛を薄くする大豆製品、イソフラボン

女性の中でも男性ホルモンはあり、男性と同じく筋肉や体毛に影響しています。
華奢な男性や、体毛の濃い女性が存在するのは、両方のホルモン比率が人によって
違うためなのです。

ところが女性ホルモンの増減は、生まれる以前から決められていて、量と時期がきっちり
プログラミングされています。

女性のホルモンの増減により、身体と健康が保たれているのです。

男性ホルモンが多い人は、女性ホルモンを摂取することにより、体毛の減少(薄く、目立た
なくなる)が期待できるようです。

そこで女性ホルモンに似た作用をする大豆製品(納豆、豆乳、豆腐)、イソフラボンを摂取
続けると、 体毛減少を期待できるとも言われています。

女性の方は大豆製品をとると 胸の成長にもよいですし、豆乳は飲むだけではなく直接塗ると、
毛が生えにくくなる効果もあるのです。

更に豆乳ローションなどは毛が薄くなるだけでなく、美白効果も期待できます。

毛深いと悩んでいる方は意識して毎日の食事に取り入れてみてはいかがでしょうか?


毛深い悩みを解消したい女性たちへ「体毛を薄くする大豆製品、イソフラボン」についてでした。



ブックマークに追加する
サイト内検索

新着記事
毛深いとお悩みで脱毛を考えてる女性に

フェミークリニック

毛深いと悩んでいて医療レーザー脱毛を考えている方、全身の脱毛を真剣に考えている方におすすめのクリニックのご紹介です。

どの部分がおすすめかというと・・・

まず、開院10周年を迎え、医療レーザー脱毛の症例数が80000症例を超えていること、脱毛の最新機械をそろえているので、その人の毛質にあった治療をしてくれること。






管理人プロフィール

よろしければどうぞ
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader