毛深い悩みを解消したい女性たちへ > 脱毛フォトRF/オーロラ > 脱毛フォトRF/オーロラとは?

脱毛フォトRF/オーロラとは?

従来のレーザー、光を使用した脱毛ですと、表皮にも熱を放射するため痛み・ヤケドなどの
危険性が大きかったのですが、RFと呼ばれる高周波を使用したフォトRF脱毛により、
ダイレクトに熱が毛の再生組織(毛包)に届きます。

従来の「レーザー治療」では、施術後、どうしても赤みや腫れなどの炎症、一時的な色素沈着、
かさぶたなどが数日から数週間続いてしまいます。

このようなお肌の状態が正常に改善するまでの時間を「ダウンタイム」と言います。

「レーザー治療」では、この「ダウンタイム」の長いことが、人前に毎日出なければいけない
方では問題になっていました。

フォトRF脱毛はダウンタイムもなく、施術後すぐにお化粧ができる安全で手軽な治療法です。
また、今までのレーザー脱毛では難しかった細い毛にも効果的です。

日本人の毛根はメラニンが豊富なため、600nmの波長に吸収特性のあるレーザーに反応
して効果的に脱毛することが可能です。

また細く色の薄い産毛には高周波を併用することで、従来脱毛効果の不十分であった手足
の脱毛もより効果的に行うことが可能となりました。


毛深い悩みを解消したい女性たちへ「脱毛フォトRF/オーロラとは?」についてでした。



ブックマークに追加する
サイト内検索

新着記事
毛深いとお悩みで脱毛を考えてる女性に

フェミークリニック

毛深いと悩んでいて医療レーザー脱毛を考えている方、全身の脱毛を真剣に考えている方におすすめのクリニックのご紹介です。

どの部分がおすすめかというと・・・

まず、開院10周年を迎え、医療レーザー脱毛の症例数が80000症例を超えていること、脱毛の最新機械をそろえているので、その人の毛質にあった治療をしてくれること。






管理人プロフィール

よろしければどうぞ
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader