毛深い悩みを解消したい女性たちへ > 毛深いのはなぜ? > 毛深いということ

毛深いということ

毛深い・・・

人によっては大きな悩みだったり、大した悩みではなかったり。
本当に悩んでいる人にとっては、「ひとごとだと思って!」と怒られるかも知れません。

もちろん病気とされている多毛症と診断されれば、放っておけることではありません。

でもちょっとだけ考えてみてください。

人にはそれぞれ悩みがあります。

例えば、私、剛毛の上に、小学生の頃からすごいくせ毛でした。
これは今でも私にとっては深刻な悩みだったりします。
(矯正はしてますけど、湿気には弱いのです・・・髪は永久矯正できませんから)

そして、目が悪い。
0.05とかね。近視&乱視です。
まだまだレーシックの手術をする勇気はありません・・・


あなたにとっては、毛深いというのが一番の悩みかもしれませんが、
今日すれ違った人は明日には死ななくてはいけないと悩んでいるかも知れません。


だから、気楽に自分と向き合ってほしいと思うのです。

こっそり一人で悩むのではなく、いろいろな人に相談してみるのもいいでしょう。

自分が悩んでいることが、他人に聞いてみると、全然何でもなかったりすることも
多々あるのですから。

でも、最終的に決めるのはあなたです。

脱毛剤や除毛剤などで処理するのも、美容外科へ行くのも、あなた自身なのです。

こちら↓のサイト、読むと心強くなると思うのでぜひご覧下さいね。
女なのに毛深いの(;_;)


これからも役に立つ情報、コンテンツを増やしていきたいと考えていますので、
末永くおつきあいをお願いいたします。


毛深い悩みを解消したい女性たちへ「毛深いということ」についてでした。



ブックマークに追加する
サイト内検索

新着記事
毛深いとお悩みで脱毛を考えてる女性に

フェミークリニック

毛深いと悩んでいて医療レーザー脱毛を考えている方、全身の脱毛を真剣に考えている方におすすめのクリニックのご紹介です。

どの部分がおすすめかというと・・・

まず、開院10周年を迎え、医療レーザー脱毛の症例数が80000症例を超えていること、脱毛の最新機械をそろえているので、その人の毛質にあった治療をしてくれること。






管理人プロフィール

よろしければどうぞ
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader