毛深い悩みを解消したい女性たちへ > 永久脱毛 > 美容外科を選ぶ際の5つのポイント

美容外科を選ぶ際の5つのポイント

永久脱毛レーザー脱毛してくれる美容外科皮膚科はたくさんあります。

その中から、美容外科はどうやって選べばいいの?

どうやってちゃんとした美容外科を見分ければいいの?


そんな悩みをかかえている人も多いのではないでしょうか?

そこで、きちんとした医療機関を選ぶポイントをご紹介します。


問い合わせに対し丁寧そして明確に答えてくれる。

医師以外のスタッフが、金額のこと以外の問い合わせ内容にも明確に答えてくれるような美容外科は、まず信頼してよいでしょう。治療の内容についても答えられるということは、医師の管理がしっかりと行き届いている証拠です。 電話で問い合わせてみればすぐにわかります。

ただし、何でもかんでもOK的な答え方をする所は要注意です。 体質にはそれぞれ個人差があるのに、それを見もせず「大丈夫」などというところは、アヤしいです。。。


料金設定が明確である

問い合わせをした時に、料金をはっきりと言わないところは、エステサロン的な考えを持っていると思って下さい。実際は高額な料金かもしれません。 「○○万円」または、「○○万円から○○万円の範囲です。」というように、明確に答えてくれる所を選びましょう。


完全予約制である

完全予約制ではないところだと、いわゆる「ところてん式」な治療の仕方なので、余裕がなく、どうしても雑になります。完全予約制であれば、個人個人の状態をチェックしながら、正確な治療を行ってもらえるので安心です。


無料のカウンセリングがあり、医師の診断を受けられる

医療機関の脱毛は、もちろん医療行為です。 治療を始める前に、無料のカウンセリングがあるということは基本中の基本です。直接医師がカウンセリングを行うところもありますが、カウンセラーと医師が常駐し、まずカウンセラーが問診と説明を行い、医師が診察後、出力設定・指示をおこなう、という方法をとっている所が最近増えています。

どちらも医師が診察、出力設定・指示などをきちんと行っていれば問題はありません。カウンセリングに関しては優秀なカウンセラーとのほうが気兼ねなく相談でき、詳しい説明が得られる。さらにその後医師による適切な診断・出力設定なども受けられる、という2重の安心感から、良い支持を得ているようです。


無料で体験脱毛をさせてくれる

痛みなどの感じ方にも個人差があります。そのため、どんな感じなのか分からないと、不安ですよね?そこで最近は、無料で体験脱毛をさせてくれる美容外科が出てきました。 医療レーザー脱毛であれば1〜2ショットを好きな部位に照射する、という感じです。

※特に、アトピーなど、アレルギーのある方は、テストを兼ねて体験されることをお勧めします。

datumou.comより



毛深い悩みを解消したい女性たちへ「美容外科を選ぶ際の5つのポイント」についてでした。


*永久脱毛、医療レーザー脱毛については医療レザー脱毛サーチもご参照下さい。 レーザー脱毛前に読んでおきたい口コミサイト集もあります。

ブックマークに追加する
サイト内検索

新着記事
毛深いとお悩みで脱毛を考えてる女性に

フェミークリニック

毛深いと悩んでいて医療レーザー脱毛を考えている方、全身の脱毛を真剣に考えている方におすすめのクリニックのご紹介です。

どの部分がおすすめかというと・・・

まず、開院10周年を迎え、医療レーザー脱毛の症例数が80000症例を超えていること、脱毛の最新機械をそろえているので、その人の毛質にあった治療をしてくれること。






管理人プロフィール

よろしければどうぞ
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader