毛深い悩みを解消したい女性たちへ > 抑毛効果のあるもの > 体毛を薄くする食べ物

体毛を薄くする食べ物

体毛の濃い人、薄い人がいますが、その一番の要因は遺伝と言われてます。
これはどうしようもないことですよね。

あとは、ストレスや不規則な食生活などが原因で、体毛が濃くなったりするようです。
その部分は見直せそうですよね。

体毛を薄くする食べ物の代表選手は、何度か触れいますが大豆や大豆製品。
大豆イソフラボンは、女性ホルモン類似作用があって、食べることで、体毛を濃くする
ホルモンに作用して、毛を薄くしてくれます。

また、インシュリン分泌を促進する食べ物を取らないようにするのもポイントです。

つまり、低インシュリンの食物(GI値の低い食べ物)を食べるのがいいんですね。
例としては、玄米、蕎麦、サツマイモ、ほうれん草、ひじきなどが挙げられます。
低インシュリンはダイエットでも注目されているから、一石二鳥の効果が期待できるかも?

ちなみに高GI値(Glycemic Index)食品・料理は以下のようなものがあります。
・消化の早いもの
・米や麦の精白度が高いもの
・野菜ではジャガイモ、ニンジン
・野菜ジュース、果物ジュース

毛深い、体毛が濃いと悩んでいるあなた、ぜひ試してみてください。


毛深い悩みを解消したい女性たちへ「体毛を薄くする食べ物」についてでした。



ブックマークに追加する
サイト内検索

新着記事
毛深いとお悩みで脱毛を考えてる女性に

フェミークリニック

毛深いと悩んでいて医療レーザー脱毛を考えている方、全身の脱毛を真剣に考えている方におすすめのクリニックのご紹介です。

どの部分がおすすめかというと・・・

まず、開院10周年を迎え、医療レーザー脱毛の症例数が80000症例を超えていること、脱毛の最新機械をそろえているので、その人の毛質にあった治療をしてくれること。






管理人プロフィール

よろしければどうぞ
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader