毛深い悩みを解消したい女性たちへ > 永久脱毛 > 永久脱毛。正しくは「不再生脱毛」、「永久減毛」

永久脱毛。正しくは「不再生脱毛」、「永久減毛」

みなさんが普段、普通に使っている「永久脱毛」という言葉。

永久脱毛」とは、エステサロンの広告用につくられた造語で、医学的には使われることは
ないそうです。

医師が使うときには、「不再生脱毛」、「永久減毛」などと呼ばれています。


毛根部を全部破壊しないことには、また毛は再生してしまいます。電気脱毛は、1本1本の
毛穴に針を差し、電流を流すというものですが、時間や費用がとてもかかり、また、かなりの
痛みを伴います。

特にエステサロンの電気脱毛は、薬が使えないため、炎症などをおこす可能性が高いので、
注意が必要です。

医療レーザー脱毛は、医療機関で行われている脱毛で、安全で確実、そして痛みも少なく
安価で、しかも短時間で治療が完了します。

「不再生脱毛」、「永久減毛」をお考えならまず医療レーザー脱毛を検討されるのが良い
でしょう。

しかし、脇毛脱毛でワキガ臭やニオイも同時に減少させたいとお考えなら、医療電気脱毛も
一緒に検討してみて下さい。


【参照記事】
脱毛の悩み Q&A集 ニオイと施術方法の関係
脱毛の悩み Q&A集 脇毛を脱毛するとニオイがきつくなる?

毛深い悩みを解消したい女性たちへ「永久脱毛。正しくは「不再生脱毛」、「永久減毛」」についてでした。


*永久脱毛、医療レーザー脱毛については医療レザー脱毛サーチもご参照下さい。
レーザー脱毛前に読んでおきたい口コミサイト集もあります。



ブックマークに追加する
サイト内検索

新着記事
毛深いとお悩みで脱毛を考えてる女性に

フェミークリニック

毛深いと悩んでいて医療レーザー脱毛を考えている方、全身の脱毛を真剣に考えている方におすすめのクリニックのご紹介です。

どの部分がおすすめかというと・・・

まず、開院10周年を迎え、医療レーザー脱毛の症例数が80000症例を超えていること、脱毛の最新機械をそろえているので、その人の毛質にあった治療をしてくれること。






管理人プロフィール

よろしければどうぞ
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader