毛深い悩みを解消したい女性たちへ > 毛深いのはなぜ? > ムダ毛の処理は生理中は避けた方がいい

ムダ毛の処理は生理中は避けた方がいい

毛深いからといって頻繁にムダ毛処理をされている方もいるかと思います。

でも、生理中のムダ毛処理は避けた方がよさそうです。

その理由は・・・


ムダ毛はホルモンと、とても深いつながりがあります。

女性のカラダは非常にデリケートにできていて、環境の変化や神経的なショックを受けると、
ホルモンバランスがくずれる場合があるんですよ。

正常な環境でも、思春期・妊娠期・月経閉止期がその時期になります。

この間は、お肌が敏感になる時ですので、できれば避けたほうが良いでしょう。


Kirei Cafe ムダ毛のジョーシキ、ウソ?ホント?より

ホルモンバランスを崩すとどうなるのか?


毛深い悩みを解消したい女性たちへ「ムダ毛の処理は生理中は避けた方がいい」についてでした。



ブックマークに追加する
サイト内検索

新着記事
毛深いとお悩みで脱毛を考えてる女性に

フェミークリニック

毛深いと悩んでいて医療レーザー脱毛を考えている方、全身の脱毛を真剣に考えている方におすすめのクリニックのご紹介です。

どの部分がおすすめかというと・・・

まず、開院10周年を迎え、医療レーザー脱毛の症例数が80000症例を超えていること、脱毛の最新機械をそろえているので、その人の毛質にあった治療をしてくれること。






管理人プロフィール

よろしければどうぞ
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader