毛深い悩みを解消したい女性たちへ > 永久脱毛 > 美容外科医からのメッセージ

美容外科医からのメッセージ

脱毛を行っている美容外科皮膚科のホームページはFlashなどを使ったり、きれいな
女性のモデルさんなどの画像を使ったりと、とにかく洗練されたものが多かったりします。

そんな中で、院長先生が自作されているみやた形成外科・皮膚科クリニックという
ホームページを見つけました。

スキンケア ・ 脱毛 ・ レーザーから美容外科まで、正しい知識を手に入れ、
ちゃんと自分で納得した上で治療を受けてほしい。

そのための情報ページとしてHPを作っているそうです。

宮田院長がおっしゃりたいことは、広告を鵜呑みにしたり、医者まかせにしてはいけない
といったことだったり・・・

医療機関で脱毛を考えられている方には一度のぞいてもらいたいホームページです。

美容外科のうそとホント
形成外科・美容外科は怖い・不安と思う方へ
美肌治療のリスクと結果について
などなど・・・。


いいことだけじゃなく、ちゃんとリスクもあることを知ってほしい。

私は、美容外科や皮膚科などでの医療脱毛をおすすめしていますが、医療機関での
脱毛が100%みんながみんな、満足できるものではないのです。


自分の身体のことなのですから、人任せにするのではなく、自分でも勉強して充分な
知識を身につけて下さいね。

毛深い悩みを解消したい女性たちへ「美容外科医からのメッセージ」についてでした。


*永久脱毛、医療レーザー脱毛については医療レザー脱毛サーチもご参照下さい。
レーザー脱毛前に読んでおきたい口コミサイト集もあります。



ブックマークに追加する
サイト内検索

新着記事
毛深いとお悩みで脱毛を考えてる女性に

フェミークリニック

毛深いと悩んでいて医療レーザー脱毛を考えている方、全身の脱毛を真剣に考えている方におすすめのクリニックのご紹介です。

どの部分がおすすめかというと・・・

まず、開院10周年を迎え、医療レーザー脱毛の症例数が80000症例を超えていること、脱毛の最新機械をそろえているので、その人の毛質にあった治療をしてくれること。






管理人プロフィール

よろしければどうぞ
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader