毛深い悩みを解消したい女性たちへ > 永久脱毛 > 非熱式脱毛(BCSS脱毛)は永久脱毛なのか?

非熱式脱毛(BCSS脱毛)は永久脱毛なのか?

去年の夏あたりからエステやサロンでやっている非熱式脱毛(BCSS脱毛)

値段も脇毛脱毛が2ヶ月に1度6回コース(1年間)\4,800などのうたい文句で、確かに
安いようですが・・・

国際特許出願済ということですが、あやしく感じられてなりません。
(出願済というのがまたビミョーです。)

例えば、脱毛エステCoco

エステらしからぬHPです。

物品販売がないから不要な物を売りつけたりしません。(安心してご来店ください)

と言ってるあたりが、なおさらあやしかったり・・・

人工的にハゲを作っちゃいますってことなんです。
専用ジェル等の作用も手伝って、お肌の表面状態もツルツルに!

人工的なハゲですか・・・


続いて、サロンドマナのHP

国際特許出願中 オゾン(O3)とイオンの作用で、痛みもなくお肌へのダメージも
なしの安全・安心な脱毛法です。

やはり\4,800です。


そして銀座ビューティクリニカル可児店

安心・安全・無痛の3点を実現。やけどの心配も有りません。

こちらはキャンペーンで\7.800。


で、結局非熱式脱毛とはBCセーフティー・スペシャル脱毛機なるものを
使い、

@熱を使わない 
A天然成分による 
B痛くない 
C赤くならない施術であり、 
D肌に優しい施術!

ってことらしいんですが、やたらとフランチャイズを募集しているところが
ますますあやしかったり、この機械の製造元のビューティクリニカルの理事長さんは
一度自己破産をしているといううわさがあったり・・・

非熱式脱毛の口コミはこちらをじっくりご覧下さい。

これを読む限り、万人に効果のある脱毛法には思えないのですが。。。


毛深い悩みを解消したい女性たちへ「非熱式脱毛(BCSS脱毛)は永久脱毛なのか?」についてでした。


*永久脱毛、医療レーザー脱毛については医療レザー脱毛サーチもご参照下さい。
レーザー脱毛前に読んでおきたい口コミサイト集もあります。



ブックマークに追加する
サイト内検索

新着記事
毛深いとお悩みで脱毛を考えてる女性に

フェミークリニック

毛深いと悩んでいて医療レーザー脱毛を考えている方、全身の脱毛を真剣に考えている方におすすめのクリニックのご紹介です。

どの部分がおすすめかというと・・・

まず、開院10周年を迎え、医療レーザー脱毛の症例数が80000症例を超えていること、脱毛の最新機械をそろえているので、その人の毛質にあった治療をしてくれること。






管理人プロフィール

よろしければどうぞ
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader