毛深い悩みを解消したい女性たちへ > 抑毛効果のあるもの > 毛を薄くする抑毛ワンポイントアドバイス

毛を薄くする抑毛ワンポイントアドバイス

サッカー選手やバスケット選手を見ると(ラグビー選手もそうですね)、露出している
太ももに毛が生えている選手はあまりいません。

でも、靴下で保護されているスネには剛毛が育ちます。

日々の摩擦が多い人は、それだけで毛が薄く見えるものなんです。


なので。毛深くて悩んでるのでしたら、思い切って摩擦の多いスポーツ選手になりましょう。

とは言いませんが。


素足でいる時間が長ければ長いほど、毛が擦れて薄くなる、という理論なら、
ストッキングをやめ、なるべくナマアシ生活を送りましょう。
(ちょっと気持ち悪いですけど、満員電車での摩擦や、公園でゴロゴロしてみるのも
いいかも知れません。)

寝るときも、半ソデ半ズボンのパジャマ、思い切ってパンツ1丁でもいいかも。
なるべく寝相を悪くしてください。

抑毛ローションなどと併用して、お風呂でカラダを洗った後、軽石で軽くこするようにすると
毛が薄くなります。
(ただし、軽くです。ごしごしこすると肌を傷めます。)


毛深い悩みを解消したい女性たちへ「毛を薄くする抑毛ワンポイントアドバイス」についてでした。



ブックマークに追加する
サイト内検索

新着記事
毛深いとお悩みで脱毛を考えてる女性に

フェミークリニック

毛深いと悩んでいて医療レーザー脱毛を考えている方、全身の脱毛を真剣に考えている方におすすめのクリニックのご紹介です。

どの部分がおすすめかというと・・・

まず、開院10周年を迎え、医療レーザー脱毛の症例数が80000症例を超えていること、脱毛の最新機械をそろえているので、その人の毛質にあった治療をしてくれること。






管理人プロフィール

よろしければどうぞ
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader