毛深い悩みを解消したい女性たちへ > 脱毛の悩みQ&A > 脱毛の悩み Q&A集 糸脱毛とは?

脱毛の悩み Q&A集 糸脱毛とは?

Q.韓国や中国へ行く旅番組なんかで糸脱毛が紹介されているのを見たことがあります。

  日本のエステでもやっているようですが、糸脱毛ってどんなものなのでしょうか?


A.糸脱毛とは、もともとアジア(韓国・中国・ベトナムなど)で伝統的に行われている
  「糸によるうぶ毛脱毛」です。

  日本のエステなどで行われている糸脱毛は、そのアジア各地で行われている糸脱毛の
  欠点を克服し、新たに考えられた日本式うぶ毛脱毛です。

  アジア各地で行われている糸脱毛は痛いのが多いのですが、日本式ウブ毛脱毛
  「糸脱毛」は、他国式の欠点を克服し、毛を引っ張り上げるのではなく、糸に絡めて、
  皮膚に抵抗なくコイル状にクルクルと脱毛していくので、痛みを感じないことの方が
  多いようです。

  毛根からうぶ毛を抜くことでマッサージ効果と角質除去が可能でお肌もつるつるに
  なります。

  顔や腕などの部分的うぶ毛脱毛が可能です。


*参考HP 糸脱毛ドットコム
 (糸脱毛の施術風景もご覧いただけます。)


毛深い悩みを解消したい女性たちへ「糸脱毛」についてでした。
  



ブックマークに追加する
サイト内検索

新着記事
毛深いとお悩みで脱毛を考えてる女性に

フェミークリニック

毛深いと悩んでいて医療レーザー脱毛を考えている方、全身の脱毛を真剣に考えている方におすすめのクリニックのご紹介です。

どの部分がおすすめかというと・・・

まず、開院10周年を迎え、医療レーザー脱毛の症例数が80000症例を超えていること、脱毛の最新機械をそろえているので、その人の毛質にあった治療をしてくれること。






管理人プロフィール

よろしければどうぞ
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader