毛深い悩みを解消したい女性たちへ > 脱毛の悩みQ&A > 脱毛の悩み Q&A集 脱毛の自己処理でいちばんダメージが少ないのは?

脱毛の悩み Q&A集 脱毛の自己処理でいちばんダメージが少ないのは?

Q.今年も肌をさらす季節がやってきました。

  永久脱毛を考えてお金を貯めているのですが、今年はまだできそうにありません。

  自己処理できる脱毛の中で一番ダメージが少ない方法を教えてください。


A.自己処理をするのでしたら、まずご自分の肌にあった方法を考えてください。

  例えば、肌がとてもデリケートな方は脱毛クリームなどにかぶれてしまう場合もあります。

  抜くよりは、カミソリで剃った方が良いと言われていますが、逆毛に剃ると2次感染の
  元になります。

  同様にワックスを使うときも、毛の流れにそってはがさないと皮膚のトラブルを招きます。

  どのような処理をしても、きちんと剃毛した後にローションを使って、皮膚を抑えるような
  状態にしておくといったアフターケアも大事です。


毛深い悩みを解消したい女性たちへ「脱毛の自己処理でいちばんダメージが少ないのは?」についてでした。



ブックマークに追加する
サイト内検索

新着記事
毛深いとお悩みで脱毛を考えてる女性に

フェミークリニック

毛深いと悩んでいて医療レーザー脱毛を考えている方、全身の脱毛を真剣に考えている方におすすめのクリニックのご紹介です。

どの部分がおすすめかというと・・・

まず、開院10周年を迎え、医療レーザー脱毛の症例数が80000症例を超えていること、脱毛の最新機械をそろえているので、その人の毛質にあった治療をしてくれること。






管理人プロフィール

よろしければどうぞ
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader