毛深い悩みを解消したい女性たちへ > 毛深い悩みQ&A > 毛深い女は嫌われる?

毛深い女は嫌われる?

よく掲示板などで、

私は他の人より毛深いです。

彼と泊まりの時などは脱毛のためのカミソリや毛抜きが手放せません。

毛深いのが気になって、このまま結婚できないのではないかと
悩んでいます。


などというご相談の文章をみかけます。


でも、それに対しての他の方の書き込みを見ると


毛深くてもちゃんと結婚できましたよ。

とか、

主人から「お前、俺より毛深いからなー」なんて平気で言われる
仲になっています
処理は主に夏だけ&見せるときだけ


とか

毛深いから別れようなんていう男ははなっから相手にしない方がいいですよ。

といったものがほとんどです。


どうしてもつきあっているうちはこまめに処理をしなければいけないのは
しょうがないかも知れませんが、
(まぁ、女性であれば、毛深くなくてもムダ毛の処理はたいていしてますし。)
長くつきあっていたり、結婚して何年か経てば、処理も手抜きになっている人も
多いようです。


毛深くて結婚できないのではと悩んでいる方はコチラをどうぞ。
>>読売OneLine 大手小町 発言小町 「毛深い女」



毛深くて嫌われることはありませんよ。
毛深い悩みを解消したい女性たちへ「毛深い女は嫌われる?」についてでした。

ブックマークに追加する
サイト内検索

新着記事
毛深いとお悩みで脱毛を考えてる女性に

フェミークリニック

毛深いと悩んでいて医療レーザー脱毛を考えている方、全身の脱毛を真剣に考えている方におすすめのクリニックのご紹介です。

どの部分がおすすめかというと・・・

まず、開院10周年を迎え、医療レーザー脱毛の症例数が80000症例を超えていること、脱毛の最新機械をそろえているので、その人の毛質にあった治療をしてくれること。






管理人プロフィール

よろしければどうぞ
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader