毛深い悩みを解消したい女性たちへ > 永久脱毛 > ニードル(電気)脱毛・レーザー脱毛はエステでは危険な理由

ニードル(電気)脱毛・レーザー脱毛はエステでは危険な理由

毛深い・・・永久脱毛したい・・・。

美容外科で受けるべきか、エステで受けようか・・・。

よく見るエステの広告。痛くないって書いてあるし、思ったより安いから
エステで脱毛しようかな。


そんなふうに考えいる人に警告です。



エステティシャンには何の資格も必要なく、社内テストや、協会資格しかないそうです。
エステでニードル(電気)脱毛やレーザー脱毛を受けようとしている人は、極端な話、
入社して1ヶ月位研修を受けたエステティシャンに自分の体を預けることになるのです。

エステで使っているレーザーに類似したような脱毛機も、全く効果がないわけでは
ありませんが、危険がないように出力が弱くなっているので、効果は低いようです。
エステティシャンは医者ではないので、何かあったときに対応できないためです。

また、エステではアフターケア用品を勧められるケースが多く、初回は安いと思って
行ったのに、最終的にはかなりの出費になりかねません。
トラブルがあってもきちんと対応しないケースも多いようです。

美容外科や皮膚科でキチンとした処置を受けるのであれば、必要に応じて軟膏などを
出してくれますし、万一の時のトラブルにもきちんと対処してくれます。

医療脱毛は最近これだけ普及しましたので、脇脱毛ならほとんどの医院が1回1万円
以下というところが多いですから、医療機関で脱毛の施術を受けるべきです。




元準大手エステで働いていた人がとある掲示板でこういった書き込みをされていました。

元エステティシャンもエステでの脱毛はやめた方がいいと言っているのです。

もう一度言います。


エステティシャンは医者ではないので、何かあったときに対応できないのです。


関連記事
エステでの脱毛は違法行為か? 



毛深い悩みを解消したい女性たちへ「ニードル(電気)脱毛・レーザー脱毛はエステでは危険な理由」についてでした。


*永久脱毛、医療レーザー脱毛については医療レザー脱毛サーチもご参照下さい。
レーザー脱毛前に読んでおきたい口コミサイト集もあります。

ブックマークに追加する
サイト内検索

新着記事
毛深いとお悩みで脱毛を考えてる女性に

フェミークリニック

毛深いと悩んでいて医療レーザー脱毛を考えている方、全身の脱毛を真剣に考えている方におすすめのクリニックのご紹介です。

どの部分がおすすめかというと・・・

まず、開院10周年を迎え、医療レーザー脱毛の症例数が80000症例を超えていること、脱毛の最新機械をそろえているので、その人の毛質にあった治療をしてくれること。






管理人プロフィール

よろしければどうぞ
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader