毛深い悩みを解消したい女性たちへ > レーザー脱毛 > 第W世代医療レーザー脱毛機のXEO(ゼオ)とは?

第W世代医療レーザー脱毛機のXEO(ゼオ)とは?

日本に医療レーザー脱毛機が導入されてから10年弱であるにもかかわらず
医療レーザー脱毛は年々成長の一途をたどっています。

そこで第W世代のレーザー脱毛機として開発されたのがこのXEO(ゼオ)
です。

レーザー脱毛の機械の種類


レーザー脱毛機XEO(ゼオ)の特徴

XEO(ゼオ)は、毛の幹細胞を破壊することをメインに、更に、レーザー照射に
よる予期しない副作用を心配せずに永久脱毛減毛を達成するために開発
されました。

第4世代のレーザー脱毛機は1999年FDA(米国食品医薬品局:日本の厚生省に
相当)による全皮膚色タイプに対するpermanent hair reductionを取得。

臨床試験の結果は、代表的なレーザー脱毛機械と同じ脱毛効果を得るための
表皮ダメージは最も少なく、又、その高いピークパワーのため脱毛効果においても
最も優れた結果を出すことに成功しました。

特筆すべきはこのシステムにおいては「日焼けした肌」にも安全に使用できることが
臨床的に証明され、FDAの認可を受けております。


従来の第3世代医療レーザー脱毛機より勝る点

1.2倍のスピード

2.男性のヒゲ、産毛に著明な効果

3.日焼けした肌に対しても可能

4.メンテナンス費用がかからないので施術料も安くできる。

共立美容外科・歯科 仙台院より抜粋させていただきました。



同じく共立美容外科の医療レーザー脱毛のページをご覧下さい。

ページ最後の方に男性のひげ脱毛のためにこのXEO(ゼオ)を照射後の写真が
掲載されています。


先日、夏が終ったらレーザー脱毛を始めましょうという記事を書きましたが、
第4世代医療レーザー脱毛機XEO(ゼオ)ならまだまだあとでも良さそうですね。


*医療レーザー脱毛の詳細とクリニック一覧は医療レザー脱毛サーチ
ご参照下さい。レーザー脱毛前に読んでおきたい口コミサイト集もあります。

ブックマークに追加する
サイト内検索

新着記事
毛深いとお悩みで脱毛を考えてる女性に

フェミークリニック

毛深いと悩んでいて医療レーザー脱毛を考えている方、全身の脱毛を真剣に考えている方におすすめのクリニックのご紹介です。

どの部分がおすすめかというと・・・

まず、開院10周年を迎え、医療レーザー脱毛の症例数が80000症例を超えていること、脱毛の最新機械をそろえているので、その人の毛質にあった治療をしてくれること。






管理人プロフィール

よろしければどうぞ
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader