毛深い悩みを解消したい女性たちへ > 毛深いのはなぜ? > にんにく卵黄を服用すると毛深くなる?

にんにく卵黄を服用すると毛深くなる?

すべての毛深い方々へ
ぞうもつ日記さんの情報です。

CMなどでもよく見かける「にんにく卵黄」を服用すると毛深くなる疑いがあるというん
ですね。


そうもつさんの記事を簡単にまとめますと。

ぞうもつさんのお知り合いの方がにんにく卵黄を服用したら毛深くなってしまった。

ホルモンバランスを整えたり生理不順に効果ありってところで、毛深いのを解消できる
かもと思うかも知れませんが、実際のところ男性ホルモンが分泌される成分の方が
強いせいで毛深くなってしまうのではないか?

ということです。


よくCMでみかけるやずやの雪待にんにく卵黄の原材料と成分は以下の通りです。

原材料
ニンニク卵黄(ニンニク、有精卵黄)/サフラワー油/ゼラチン(豚由来)/
グリセリン/ミツロウ

成分
熱量/156.2kcal たんぱく質/8.6g 脂質/9.8g
炭水化物/8.3g ナトリウム/13.3mg


せっかくやずやのHPまでいったので、無料サンプルを頼んでみました。
熟成やずやの香醋と一緒に。

地域によって、お手元に届くのに1週間ほどかかりますので、
お待ちくださいね (_ _)”ペコ
とのことです。

私の服用結果がでましたらお知らせします。

ちなみにぞうもつさんの日記では無毛への道というカテゴリーもあります。

楽しい記事がたくさんありますので、ぜひどうぞ。



後日談。

やずやのにんにく卵黄のサンプルが届きました。

本当に毛深くなるのか試してみようと袋を開けてみたところ、袋の中には
3粒だけ。
まぁ、普通はそうでしょうね。

これじゃあ、毛深くなるかどうかはわからずじまい・・・

ついでに頼んだやずやの香醋は4粒でした。何となく身体の調子が良くなった
気がするのは、たぶん気のせいでしょう。

3ヶ月は飲み続けないと効果が現れないんですって。



ブックマークに追加する
サイト内検索

新着記事
毛深いとお悩みで脱毛を考えてる女性に

フェミークリニック

毛深いと悩んでいて医療レーザー脱毛を考えている方、全身の脱毛を真剣に考えている方におすすめのクリニックのご紹介です。

どの部分がおすすめかというと・・・

まず、開院10周年を迎え、医療レーザー脱毛の症例数が80000症例を超えていること、脱毛の最新機械をそろえているので、その人の毛質にあった治療をしてくれること。






管理人プロフィール

よろしければどうぞ
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader