毛深い悩みを解消したい女性たちへ > レーザー脱毛 > 気になる脱毛年齢と脱毛部位

気になる脱毛年齢と脱毛部位

脱毛年齢と脱毛部位

暖かくなってきましたね。これからの季節に脱毛を考えているあなたへ。

毛深い人も、そうでない人も他の人がどんなどれくらいの年齢で、どの部位を脱毛しているのか気になりませんか?

メディクス渋谷・新宿美容外科が運営する医療レーザー脱毛情報センターのデータをのぞいてみましょう。


脱毛する女性の年齢層で10代の女性が少ないのは意外ですが、やはり医療レーザー脱毛
などを受ける施術料が関係してくるのでしょうね。

20代の女性が多く、45%、30代は34%、40代が10%となっています。

次にどういった部位を脱毛しているのか?

Iラインが50%というのがまた意外なんですが・・・。

Iラインは内股から肛門辺りの部分をさします。

次いでVライン30%、わき15%、その他5%だそうです。

Iライン脱毛の人気の秘密は、生理中の痒みや蒸れ、匂いが気にならなくなるということ、
しかし、覚悟しておきたいのは、Vラインより痛い、ということです。

色素沈着している箇所のため、痛みはともなうのです。

う〜ん、世の女性はわかりません。足やわきより先にIラインですか・・・。


とにかく女は、ムダ毛処理から逃れたいですよね。


Iライン、Vラインの体験談をご覧になりたい方は、
mamiさんのレーザー脱毛 嬉し恥ずかしVラインIライン口コミ体験談をどうぞ。
(痛そうです・・・。)


*医療レーザー脱毛の詳細とクリニック一覧は医療レザー脱毛サーチ
ご参照下さい。レーザー脱毛前に読んでおきたい口コミサイト集もあります。

ブックマークに追加する
サイト内検索

新着記事
毛深いとお悩みで脱毛を考えてる女性に

フェミークリニック

毛深いと悩んでいて医療レーザー脱毛を考えている方、全身の脱毛を真剣に考えている方におすすめのクリニックのご紹介です。

どの部分がおすすめかというと・・・

まず、開院10周年を迎え、医療レーザー脱毛の症例数が80000症例を超えていること、脱毛の最新機械をそろえているので、その人の毛質にあった治療をしてくれること。






管理人プロフィール

よろしければどうぞ
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader