毛深い悩みを解消したい女性たちへ > 抑毛効果のあるもの > 男性ホルモンを抑えるプラセンタエキス

男性ホルモンを抑えるプラセンタエキス

毛深いのを改善するためには男性ホルモンを抑える。

その男性ホルモンを抑えるにはプラセンタエキスがいいらしい・・・。

プラセンタ効果

ここに書いてあることは、どうもハゲを治すためにはプラセンタエキスが効果的ってこと
なんでしょうけど、毛深い女性にとってはどうなのか?


ありました。

抑毛ローションにもプラセンタエキス配合のものが。


プラセンタとは英語でPlacentaと書き、「胎盤」のことをさしており、胎盤から有効成分を
抽出したものが胎盤エキス、プラセンタエキスといわれています。

胎盤は胎児、つまり人間に必要なタンパク質、脂質、糖質の3大栄養素をはじめ、ミネラル、
ビタミン、酵素、核酸など多彩な栄養素を成分としているので、美容にもよいものとされて
います。


が、普通に考えるとそんなにそんなにとれるものではありませんね。
(産婦人科医がせっせと集めない限りね。)


実は、植物プラセンタというものもあって、大豆由来のイソフラボンが配合された化粧品や、
アロエベラエキス、カッコンエキス、クロレラエキスなどの植物エキスを混合したものを
植物プラセンタと呼んでいるのです。


大豆イソフラボンが男性ホルモンを抑えるのなら納得。


何だかわかりずらいですね。



ブックマークに追加する
サイト内検索

新着記事
毛深いとお悩みで脱毛を考えてる女性に

フェミークリニック

毛深いと悩んでいて医療レーザー脱毛を考えている方、全身の脱毛を真剣に考えている方におすすめのクリニックのご紹介です。

どの部分がおすすめかというと・・・

まず、開院10周年を迎え、医療レーザー脱毛の症例数が80000症例を超えていること、脱毛の最新機械をそろえているので、その人の毛質にあった治療をしてくれること。






管理人プロフィール

よろしければどうぞ
My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader